痩せぬなら痩せるまでやろうbyダイエットトレーナー

痩せないと嘆いている方はある程度強制した中でダイエットをしたほうがいいかもしれません。ダイエットトレーナーの私が本当に痩せられるダイエット方法をお教えします。みんなで一緒に頑張っていきましょう。

2017-10-30から1日間の記事一覧

ダイエット中に間食をしろ!は間違い?あえて間食をしたいワケ

私は過去に12kgの減量に成功したことがあるのですが、その時に一番効果があったと感じたのが「間食」をやめることでした。具体的にいうと、お菓子が大好きで、毎日のように食べていたのですが、それをやめることにしたのです。すると、みるみるうちに体重が…

私が実際に挑戦して効果がなかったダイエット方法を暴露します!

テレビのダイエット特集を見ていると、紹介される新しいダイエットに興味津々になってしまいます。基本的に、痩せてダイエット成功!というオチになるわけですが、すべてに効果があるとは思わないでもらいたいです。実際に、私も色々なダイエットに挑戦して…

ダイエット最先端はいつもアメリカ!今流行っているダイエットとは?

日本人はダイエットが大好きな民族ですが、実は先進国の中では肥満率が極めて低いです。では、先進国の中で肥満率が高い国は?そう、アメリカです。容易に想像できたと思います。私は一度だけロサンゼルスに観光で行ったことがあるのですが、太っている人が…